株式会社ヴァルテックス お知らせ

ZOZOTOWNで人気のブランドアイテムを10月よりTV通販にて発売開始!

2016/10/11


弊社は、ZOZOTOWNで人気のアイテムをTV通販にて販売をスタートします。
TV通販の主な購入者層は40〜60代の女性。「大人女子」という言葉で表現されるこの世代はファッション、美容、趣味等トレンドにも敏感で消費もアクティブ。そんなミドルエイジに向けた新しい提案としてZOZOTOWNで人気のブランドアイテムを販売して行くことで新たなる顧客を取り込みます。
また商品はTVと連動してZOZOTOWNでも販売。TV通販で販売したアイテムをネットショッピングでも購入できることで、TVとネット双方からユーザーへアプローチを行い購入の機会を広げます。

第一弾として、10月にTBSのTV通販会社である株式会社グランマルシェ(TBSショッピング)が製作する番組「ブランチショッピング」「書いテキ!通販ツウ」にて株式会社ベイクルーズのブランド『SLOBE IÉNA』のアイテムを発売。
販売アイテムは昨年の秋冬シーズンヒットアイテムである「トップス×パンツ ニットセットアップ」と「テロンチ」をセットにし、2016年の流行りを取り入れたリニューアル品。今後も人気ブランドのアイテムをTV通販で販売展開を拡大予定。


※当サイトで使用している画像及びテキストの無断転載を禁止致します。